2009年6月6日土曜日

bar

先日友達夫婦と行ったワンチャイのバー。



テラス席も落ち着いていて良い感じ。




内装も素敵で良い感じなのですが、
従業員のオレンジ色のポロシャツ制服とマスクがかなりミスマッチ!
この出で立ちってどちらかというとスーパーとかで良く目にする制服だと思う。
おしゃれバーにはNGだと思われます。



私は、サングリアを注文しました。
ここのお酒はふつうのバーよりちょっと量が多くてお得な気分になれます!

でも、サービスはかなり悪くて、
ラストオーダーをとらないままに、
突然「お会計お願いします」って来たり、
一人だけ飲み物が異常に遅かったり、
あからさまに従業員が帰りたいモード全快で、
閉店時間間際ではかなり圧迫感が感じられました。

香港でサービスを求めてはいけないと思いつつ、
違和感を感じることっていっぱいあります。
慣れていかなきゃな〜と思うのですが、気になるのであります。

お店:Brasserie Le Fauchon & Wine Bar
住所: 灣仔莊士敦道60號嘉薈軒1樓9號舖
電話: 2528-1286

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿