2009年6月18日木曜日

すずしい

昨日行ったmega BOX。


内装が近未来的!?です。


長いスカレーターを上がると、アイスリンクが登場!


アイスホッケーの試合が行われていました〜。
観戦しながらご飯食べてる人の姿も見られます。
こころなしか、ここの階はすずし〜。

香港のショッピングモールではよく目にするアイスリンク。

外がすごい暑いときに、アイススケートって良いですね〜。

私は子供の時以来やってないんですが、ちょっと挑戦してみたいです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは。お久しぶりです。
    昨日mega BOX行かれたんですね!!うちから近いです。うちは昨日海洋公園に行ってきました。暑くて倒れるかと思いました。土曜日はディズニーランドに行く予定です。って先週の土曜日も行ってきました。とっても空いてて平日のようでした。
    mega BOX涼しくていいですよね。

    返信削除
  2. MOMOさん
    コメントありがとうございます♫♪
    MOMOさんのおうちからmega BOX近いんですね〜!!いいな〜。mega BOX便利でいいですね〜!
    私、香港のディズニーランド行ったことないので、興味あります!!いいな〜行ってみたいです♪♪ディズニーランドの感想教えてくださいね〜!!
    また是非ブログに遊びに来てくださいね!!

    返信削除