2009年6月3日水曜日

わいわい

数日前、ランカイフォンに飲みに行きました~!

お友達がシンセンから来ていたので、旦那さんと私と私の友達4人で、
ワイワイしました~。すごい楽しかった~!!

そしてすごいビールが美味しかった~!!

シンセンから来ていたお友達が、私と同じビールをオーダーすると、
私のビールの2倍のグラスできたのです!!
しかも、「同じ値段です」と言うのです。
!!!!!

何その違い~えこひいき~!
彼は、ボディビルをやってたこともある子で、
フィリピン人ウェイターは、かなり彼が気に入ったらしく、
特大ビールでアピール!
うちの旦那さんと私の友達はこういうことはよくある!というのです。

こんなこともあるのだな~とびっくりでした~。

そして、ハンバーガーがおいしかった~!!
ミディアムレアのハンバーグが最高!!



ビールにハンバーガーは最高ですね!

お友達と旦那さんと、ビールを片手にいろいろな話しが
できて本当に楽しかった~!

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ビール好きです♪ こんにちはー

    香港ウェイターさんは、個性的なのねー
    特大ビール見たかったわ~~

    わんのベットも個性的だし、どこかで見かけたと思ったら
    アイロン台でした。
    こんな感性の人間には‘おされ’が分かりましぇん!!

    ワタクシ4匹のシーズー保持者ですが、家と実家とで2:2で生活しておりますです。
    家にも、わんと遊べないのが1匹おりますですよ。

    返信削除
  2. きなもっちさん
    いつもコメントありがとうございます!うれし〜!
    特大ビールの写真は撮り忘れてしまったのです〜。今度こんな機会があったら撮ります!!
    アイロン台!っぽいですね〜!!似てる!私にもこのわんこベッドのおしゃれさがイマイチ分からないです!
    きなもっちさんは4匹シーズーがいるのですね!!わー!シーズーは穏やかだし個性豊かで本当可愛いですよね〜!!
    また是非ブログに遊びに来てくださいね!

    返信削除