2009年6月5日金曜日

おかし

香港に来たときから、ほぼ毎日食べているのがこれ!




日本でいうタラッペみたいなスナック。

すごい美味しくて、これがないと本気で禁断症状が出るので、
常時何個かは家においてあります。

旦那さんもせっせと補充してくれるので、大変感謝しております。

これは、セブンイレブンなどで売っているんですが、
たまに置いていないセブンイレブンもあるので、要注意なのです。

家から一番ちかいセブンイレブンでは置いていないので、
徒歩数分行った別のセブンイレブンまで買いにでかけます。

ジャスコでは置いていないので、ジャスコで買い物した後に、
これを買いたい時は、重い荷物をもってセブンイレブンまで買いに出かけます。

今日も2袋食べてしまいした。

体に悪いと旦那さんから何度注意されてもやめられないのです。
たばこと同じですね。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿