2009年6月10日水曜日

今日

今日は、美容室に行ったり、旦那さんから頼まれたものを買ったり、
自分の買物をしたりしました~。明日帰るので大忙し。

美容室は表参道へ。

約2ヶ月ぶりの美容室。
本当はパーマもかけたかったけど、時間が無くて断念。

その後は、お買物。


そして、母と待ち合わせてる銀座へ。


旦那様のシャツなどを購入。
まだバーゲンじゃないけど、もうすぐだから、
きっともう少したったら安くなるんだろうな~と思いながら、
お買物。

カフェで一休み。


ベリーパフェ。美味しかった~。




あっという間の日本滞在。

明日は夜便なので、もう少し時間がありますが、
やっぱり色々時間がな~い!

来月の滞在は、もう少し計画的に行きたいと思いました~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. あっ!本気の短期滞在やったんですね!!予想以上に早かったからビックリしました(笑)

    私も6月終わりから2週間帰りますがそれでもあっという間に終わりそうです(+o+)

    でも、明日まで楽しんで来て下さいね☆

    あっ!お土産なんて気にしないでくださいね^m^


    違うかっ(・・;)

    すみません!ふざけ過ぎました(笑)

    返信削除
  2. sunsetさん
    コメントいつもいつもありがとうございます!!
    sunsetさんも6月終わりに日本に帰るのですね〜!久々の日本だとやりたい事がいっぱいですよね〜!いくら時間があっても足りな〜いですよね!
    お土産お渡ししたいです(笑)
    お土産話しも滞在が短くて忙しくてあまりないのですが、また是非是非ブログに遊びに来てくださいね!

    返信削除