2009年6月19日金曜日

いす

最近、私の席だけイスクッションを取り付けたのですが、
それに気づいたウタマル。

いつも、ふかふかの私のいすに座りたがります。


お前だけイスクッションして〜!って目で睨んできます。


ウタマルとのイス取り合戦は、彼が飽きるか、
他のイスにもクッションを買うまで続きそうです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ちょくちょく拝見させて頂いておりました。

    うたまるちゃん、クッションから離れそうにないですね…
    渡さない!って顔してますね。
    家の実家でウエルシュコーギーヘングローブを飼っていますが、やっぱりふわふわする物が好きみたいです。
    いつもダラダラ、寝てばかりです。

    先日、銅鑼湾の牡蠣の記事見ました。香港だと食中毒が気になってこれまで大好きな牡蠣を控えていました…
    でも、写真で見たらおいしそう!
    差し支えなければ、値段がどれくらいか教えて下さい!

    また、見に来ますね。

    返信削除
  2. abbie-hkさん
    コメントありがとうございます!!初めまして!うれしい〜です!
    abbieさんのご実家でウエルシュコーギーヘングローブがいるんですね!ふわふわするものが好きなんですね!可愛いんだろうな〜。想像しております!
    銅鑼湾の牡蠣レストランは、2人でお酒代も含めて800ドルくらいでした〜。美味しかったですよ!!おすすめです♪
    また是非ブログに遊びにきてくださいね!

    返信削除