2009年6月7日日曜日

電話帳

ハロー香港2009なるものを入手致しました〜!
サブタイトルにもある通り、
これ1冊で安心香港生活できそうです。




香港から行く海外旅行、電話帳、生活、基礎知識、教育、娯楽...etc

全カラーページで見やすいし、
色々な情報がかなり詳しく書かれていて面白い!!

香港から行く海外旅行のページが充実していて旅行に行きたくなります!
アンコールワットみたいな〜。

ハロー香港2009を入手したら、なんだかすごく心強くなりました!!


にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. おぉ~!!何か良さそうな本ですね!!私も見てみます☆色々知ってるとちょっと心強いですよね(^-^)

    私は九龍サイドに住んでいるんですが、先日太古(アピタ?!)に行った時はちょっと感動しました(笑)

    あんなに日本の食材が豊富とは思ってもみませんでした☆彡

    返信削除
  2. sansetさん
    コメントいつもありがとうございます~!
    この本、けっこう面白くて暇な時にも役立ちます!
    九龍サイドに住んでらっしゃるんですね~!
    アピタは日本食材が充実してて良いですよね~!私もたまに行きます~!!
    どこかで会っているかもしれませんね♪♪
    また是非是非ブログに遊びにきてくださいね!

    返信削除
  3. はじめまして。
    この本はどちらでご購入されたんですか??
    かなりよさそうな本ですね~。気になります。

    よろしければご紹介頂ければ幸いです!!
    よろしくお願いします^-^

    返信削除