2009年6月20日土曜日

金曜日

ワンチャイで友達数人と鍋を食べました〜。
気がつくとこの暑い季節に月2、3回は鍋を食べているのです。
しかも、毎回同じお店に来ております。お気に入り。

今回は友達が VIPルームを予約してくれていて、嬉しかったです〜。
お酒もいっぱい用意され、綺麗だし、広いし、トイレもお部屋についていて快適 ♪
ウェイトレスさんもVIP担当っぽく機敏です。


鍋に飽きたらソファに座ってリラックス。


お鍋のスープは麻辣と普通のスープと、トムヤムクンカプチーノ。


具は、今回はシーフードメイン。

あわび、

牡蠣、


蝦やミル貝やお肉などなど。


すごくお腹いっぱいになりました〜。


ここの鍋は毎度の事ですが、すごい美味しかったです。
お店はここです↓


特に友達みんなでお酒片手にワイワイしながらの食事は最高ですね♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿