2009年6月3日水曜日

夜散歩

最近は暑いので、夜のお散歩をしています。

日本にいる時は、夜散歩は暗いし人も少ないしちょっと面倒でした。

でも、香港はいたるところに人がいて、街灯もいっぱいなので安心。


うちから20分ほど歩いた公園に、夜11時を過ぎているのに、
20匹ほどのわんこが集まっていました!!
日本だったらわんこが集まるのって夕方とかですよね~。

みんな可愛いわんこばかりでしたが、うちのうたまるは犬嫌いなので、
全然輪に入れず。



これからも、足しげくそこに通って、犬に慣れてもらいたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿