2009年6月30日火曜日

MJ

彼の死から数日経ちましたが、今だに信じられません

マイケルジャクソンの曲が大好きで、最近も旦那さんと、
BILLY JEANとか、Thriller とか聞きまくっていました。
いつ聞いても、新しい感動を与えてくれました。

大学の時には、Invincibleのアルバムを聞きまくってたし。

ジャクソン5のABCを歌ってるマイケルの初々しい声に、
いつも元気をもらっていました。

マイケルの曲を聴くと、青春が蘇ってきます。

ご冥福をお祈りしています。

2 件のコメント:

  1. うん、うん。
    私もマイケルの死がまだ受け入れられていない感じです。
    彼は本当にすごいアーティストだったなって思います。
    最近は奇怪な事も多くて、何が本当で、何が嘘なのか
    分からなくなっていたけど、私もマイケルは子供の頃から
    ダンサーとして尊敬していたよ~。
    「なんちゃって~」とか言ってまた現れて欲しいね!

    返信削除
  2. りんさま
    私も全然受け入れられないです!!
    りんさまのいう通り、冗談でした〜!みたいな感じでひょこっと出て来てほしいですよね〜。

    返信削除