2009年6月28日日曜日

しろくまちゃん

今日は、お友達と少しの時間でしたが、
晩御飯に行くことができました~!

6ヶ月ぶりくらいに会ったので、話し足りない~!
時間はあっという間に過ぎていったのでした~。

食後にデザートメニューで、しろくまさんなるものを発見。
面白いので、オーダー。

運ばれてきてびっくり!!



可愛い~。白熊ちゃん♪

でも、すごい大きすぎて食べ切れませんでした~。
3人前以上ある気がします。



家族向きかも!!子供が見たら喜びそう~!!
また食べたいな~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。今東京なんですね!!うらやましいです。私は来月東京に一時帰国です。
    白熊ちゃんかわいいですね。でもすごい量ですね。うちの子供が食べたがってます。

    返信削除
  2. MOMOさん
    コメントありがとうございます☆☆暑いですね~!
    MOMOさんも来月東京に一時帰国されるのですね~!!だんだん暑くなってきたので、冷たいものが美味しいですよね~!MOMOさんのお子様にもしろくまちゃん食べさせてあげたいーー!ちなみに、これは芋蔵で食べたものです!では、またぜひブログに遊びに来て下さいね!

    返信削除