2009年6月3日水曜日

ともだち

うたまるに友達ができました~!!

昨日、お友達のお家にうたまると遊びに行ってきました~。

お友達になったシンバくん!



うたまるはどんな動物も苦手なのですが、
お友達の猫ちゃんのシンバくんを大変気に入ったご様子。
シンバくんも日本から怖い思いをして飛行機で海を渡ってきたので、
うたまるは親近感があるのかも!!?

シンバくんを見るなり、近寄っていってシンバくんが歩くたびに、
後をつけておりました。








シンバくんは、うっとおしそうにしておりましたが、マンザラでもないご様子。
けんかすることもなく、
お邪魔している間中うたまるはシンバくんの側から離れませんでした~。

動物嫌いだったうたまるが、シンバくんに興味を持ってくれて本当に嬉しいです!

うたまるもとっても楽しそうにしていたので、私もとてもハッピーな気持ちでいっぱいでした!



これを機に、わんこにも怖がらずに接することができるといいな~と思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿