2009年6月19日金曜日

めずらしい!

パーティトラム!なるものを発見しました~!!

夜、旦那さんとお散歩していると、派手なデコレーションされたトラムを発見。


いつも日中見るトラムと様子が違うので、
旦那さんに聞いてみると、これは貸切トラムなのだそうです!

このトラムはお誕生会をやっているみたいで、
中にはいっぱい風船がついていて、みんな楽しそう~☆☆


私も乗りたい~と申し出たら、
旦那さん曰く、冷房がなくてたいそう暑いそうです。
夏はきつそう。

でも、ディズニーランドの中の電車みたいで可愛い~。

いろいろなトラムがあるのだな~と感心しました。

子供のお誕生会とか絶対喜びそうですよね~!

2 件のコメント:

  1. 今度、HASUちゃんのお誕生日会をコレでお願いします!
    参加シマース!(笑
    乗ってみたいな~!

    返信削除
  2. りんねえさん
    コメントありがとうございます!!
    じゃーお誕生会やりましょう!りんさまの誕生会もこれでやりましょうよ〜!!忘年会とか(笑)

    返信削除