2009年6月8日月曜日

かき

オイスターバーに行ってまいりました~。



数日前に友達夫婦と生牡蠣を食べて、もっと食べたくなった
私たちはCauseway Bay の Jonny’S BOYに行ってきました~!



私たちは、けっこう遅くに行ったのであまり牡蠣が残っていなかったのですが、
2人には十分でした~!
とりあえず、ひととおり前種類をすこしずつ食べることに。


あっという間に食べ終わったので、おかわり。


オーストラリアのCOFFIN BAYとフランスのFine de claireが最高~!


サーモンのサラダもバルサミコ酢がきいていてすごくさっぱりおいしい~!!



そして、〆にトリュフのエンジェルヘアパスタが超絶品です!!
すごいお薦めです!!!濃厚なトリュフのお味が最高でございました!


牡蠣はもちろんのこと、トリュフのパスタが忘れられません!!
食べたーい!夢にでそうです。

お店: Johnny Boyz Seafood and Oyster Bar
住所 : 灣仔謝斐道409-413號港佳商業大廈地下A鋪
電話 : 2377-9441

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. こんにちは。はじめまして。

    牡蠣おいしそうですね!
    食べたい!サーモンもおいしそう!
    私はいつもシティースーパーで日本産牡蠣で我慢してますが、このお店是非行ってみたいな。
    この季節、食中毒が怖いですが。
    ちなみに予算はどれくらいですか?

    返信削除