2009年6月25日木曜日

おさんぽ

今日は、お友達とお友達のパピヨンのフランちゃんと、
スタンレーに行ってきました〜!


フランちゃん


相変わらず、うたまるの犬嫌いが発揮されるかと思いきや、
フランちゃんには他の犬ほど嫌悪感を抱いていない模様。


タクシーの中から、活発なフランちゃんんは窓をみながらウキウキ!




スタンレーにつくと、テラスがある適当なカフェで、
フレッシュココナッツジュースを飲みながらおしゃべりしました〜♡♡





色々なわんこと会って、ウタマルもみんなのマネをして、ニオいを嗅ぎ合っていました〜!
ちょっと犬社会に慣れたみたい!


この調子で、お友達を作ってほしい☆


ちなみに、うたまる子供が大好き。


お友達がくれたわんこ用のクッキー!



こんなに美味しいものは食べたことがない!というような顔つきで、
お友達から5枚ほど頂いて、がっついて食べておりました。

スタンレーお散歩は気持ちが良いので、大好きです!

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿