2009年6月12日金曜日

再びただいま

1時間ほど前に、香港の家に帰って参りました〜。

香港国際空港には、予定より早く着いたのでちょっと嬉しかったです。


揺れてちょっと怖かった。
でも、日本に行くときと同じように、飛行機はガラガラでした〜。

空港に旦那さんが迎えに来てくれる予定だったのは知ってたのですが、
うたまるも来てました〜!!



すごいテンション上がる〜!!
すごいうれし〜。このサプライズを用意してくれた旦那さんにも感謝〜。

短い日本滞在の間も、うたまるに会いたくて会いたくてしょうがなかったのです。
空港で会ったときに、私に気づいて猛ダッシュで飛びついてきてくれたので、
すごい感動しました〜!

また明日から香港生活頑張ろうと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. お帰り~!
    (で、いいのかな?(笑)
    忙しい中、会えて嬉しかったです。
    うたまる君も迎えに来てくれてよかったね!
    また遊びにきま~す!
    元気で忙しくなると思うけど頑張ってね!

    返信削除
  2. お帰りなさい☆うたまる君可愛すぎるぅぅー(>_<)
    私も昔シーズー買ってていつかまた買うならシーズがいいな~っ思ってるんでうたまる君見るとめっちゃ癒されます(笑)

    返信削除
  3. りんねえさん
    ブログ遊びに来てくれたんですね〜!すごいうれし〜!!短い時間だったけど、あえてとっても楽しかったです!またご飯行きましょうね〜!!今度は飲みに♪またブログに遊びに来てくださいね〜!

    sunsetさん
    いつもコメントありがとうございます♡
    sunsetさんもシーズー飼っていたのですね〜!私も子供の頃もシーズー飼っていました〜!シーズー可愛いし飼いやすいですよね〜!かわいいし〜!!
    また是非ブログに遊びに来てくださいね!!

    返信削除