2009年6月21日日曜日

メンテナンス

先日は、旦那さんと一緒に鍼灸をしに行ってきました〜。

特別どこが悪いって訳ではないのですが、
体のメンテナンスと称して行ってまいりました。

今回で2回目の鍼。

前回よりもずっとリラックスできました〜。

首から手足まで鍼だらけ、お腹にお灸をして、
ぐっすり寝る事1時間。

終わったあとは、なんだかすごくすっきり!
体も軽くなった感じがします。

そして、漢方の飲み薬を最後に出されて終了。

この飲み薬は、引き出しいっぱいの棚から、

いろいろなキノコ的なものを天秤で計って調合して、
煮出してお持ち帰り用のカップに入れてくれます。

家に帰って飲んだのですが、
この薬のまずいことといったらありません!

何かの罰ゲームかと思うほどまずい薬を鼻をつまんで飲むと、
次の日さらに体調がよくなっていました〜。

鍼をちょいちょいって刺すだけで、
こんなにも違うものかとまたまた驚いたのでした。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿