2009年6月17日水曜日

お買い物

mega BOXに行ってきました〜!!


mega BOXに向かう途中に見た、夕暮れの空がすごく綺麗〜!!


到着すると一目散にはお目当てのSPOTLIGHTへ。


ここのショウウィンドウはこんな感じです。


白い犬がサングラスをかけて団らんしています(笑)

SUPOTLIGHTは、ホームセンター的な存在で、みているだけで楽しい〜!

布地、


手芸用品、



食器、


クッション、


ベッドシーツ

などなどいろんなものがおいてあります。

他にも、仮装グッズや造花、カーテン、キャンドル、バスググッズ....

いろんな物がおいてあります。

欲しかったアロマポットは売り切れらしく、断念。

台所用品やテーブルグッズなどを購入しました〜。

特に買う物が無くても、ここに来ると楽しくなるのであります。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. わぁ~すごくワクワクしそうな所ですね☆
    見てるだけで満足出来そうです(笑)

    マリッジブルーhasuさんもなったんですね(>_<)
    私は相手も日本人ですよ☆国際結婚となると尚更
    不安だったり色々思う事はありますよね。

    自分がマリッジブルーだから具合悪いのか!と思ったら
    もうストレスの元の家に居るのが嫌でジッとしてられなくて、
    気づいたらホンハムフェリーの海辺で黄昏てました(笑)

    何か久々その後街にでてブラブラしてたら気分転換になって
    今日はものすごく元気です!hasuさんに相談させてもらったり、親と色々電話したりで何か吹っ切れました(笑)

    これからも、もっと色々出かけようと思うので香港島に
    行ったら遊んでください^m^
    今日アピタに行こうと思ってるんですが1人で香港島
    行った事ないのでちょっと緊張しています(笑)

    でも、hasuさんに相談してスッキリしたし元気でました!!
    本当にありがとうございました☆☆

    返信削除
  2. sunsetさん
    コメントいつもありがとうございます!
    元気になって本当によかったです!!落ち込んでる時は買い物が一番ですよね〜!アピタ楽しんできてくださいね!!sunsetさん、いつでも相談にのるので、元気で楽しくお過ごしください♫♫
    またブログに遊びにきてくださいね!

    返信削除