2009年6月16日火曜日

晩ご飯

またまた昨日は、西貢に行ってきました〜。
仕事帰りの旦那さんと待ち合わせて、6時半くらいに到着。

平日はあまり人がいなくて、歩きやすい〜。

ブラブラして、ちょっと野暮用を済ませてからディナー。

今回は、旦那さんおすすめのタイ料理屋さんへ。

路地を入っていったところにあるすごーくローカルなお店。
その名も「満泰小食」




まずは、Changビールで乾杯!


そして、チキンライスと、


チキン麺、


野菜炒め、


サテ


をオーダーしました〜。

全部美味しかったです!!
雑誌やテレビでも紹介される有名なお店らしく、
土日は並ばないと入れないとか。
特に、チキンライスがすごい美味しかったです!

Changビールもおいし〜!!

B級グルメは奥が深いと言う旦那さんの話しを聞いていたら、
もっと色々と挑戦したいな〜と思いました〜。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. このチキンライス豪快~!!
    タイでもこんなにバラバラに鶏肉を盛り付けるところはないよ~(笑
    でも、どれもボシュームがあって美味しそうだね!
    香港でタイ料理!連れてってねー!

    返信削除
  2. りんねえさん
    コメントありがとうございます!!
    タイでもこんな感じではないんですね〜!!是非本場のタイでりんさまに連れていってもらいたいです!
    香港もけっこうおいしいタイ料理多いので、是非遊びに来たら一緒にご飯いきましょうね〜!!

    返信削除