2009年6月4日木曜日

お友達夫婦と赤ちゃんと私たちで生ガキを食べに行きました〜。

お店はなかなか雰囲気もよくて、綺麗~。

思い立って適当に入ったのですが、すごい美味しかったです!




特にフランスの牡蠣が小さくて濃厚でかなりお気に入り。




他にも、エスカルゴやムール貝などなどオーダー。



すべて大満足です!


貝の魅力は底知れないなと思ったのであります。

そして、デザートのアップルパイとスフレもおしゃれな見た目を
裏切らない美味しさでした〜。



友達の赤ちゃんは、とっても良い子でご飯の最中も自分でお歌を歌ったりして、
とてもお利口さんでした〜。私もいつかこんな子が欲しい♫

ここはワンコも連れて入れるので、
今度はうたまるも連れてご飯を食べに来たいと思いました〜。

お  店:Chit Chat Oyster & Grill
住  所:鯉景灣太康街55號A期GA08-09
電話番号:+852 2967-1666

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿